事故の多発地帯を体験...。

みなさん、これから私は旅に行ってきます!!!
Untitled

よいしょ、よししょ、と、一人で、勝手に、二階まで...。
Untitled

そしてこのドヤ顔!!!
Untitled

登る途中で振り向き笑顔。 この瞬間、階段からぶちこける(脱落)のでしょう...。
Untitled


<階段から落下について>

<ベビカム:階段事故>

注)今回も安全を確保して特別に撮影しました...。

市内中心部の豪邸に住む御曹司とは...。

この日は湘介の友人宅の豪邸にオヨバレした。
Untitled

豪邸なので駐車場も、まるで官邸のようだ...。
Untitled

そしてここの豪邸の御曹司は、秘密の3階に自分専用のサーキットを持ち、優雅に遊んでいたのダッタ...。
Untitled

湘介よ、御曹司は物知り博士なんだよ。 君も本を一生懸命読めば、もしかして、専用サーキットを持てるかも...。

県展で選ばれるということはすばらしい...。

従兄弟が県展で特選となったというので、早速見に行ったところ偶然にも画伯も来ており、一緒にパチり。
Untitled

硬筆の部もあり、小学生でもしっかりとした字を書いており、考えさせられた。
Untitled

中学3年ともなると、感動させられるほどの美文字だった。
Untitled

絵を書いたり、字を書いたりして、ひとを感動させられるということを改めて実感させられたのだった。

2階建ての家に引っ越ししたが、妹が行方不明に...。

わがUltra light down hugger(-10℃まで対応)で体を温めつつ、なにやら制作物の説明を始めた。
Untitled

一階のリビングでは父と母がテレビを見れるらしい。
Untitled

その隣には自分専用の部屋があり、完全個室らしい。
Untitled

2階には、広々とした空間となっており気軽にサンタクロースがやってこれるとのこと。
Untitled

かな花がおらんやん...。